こんにちは! 世羅の料理旅館 玉乃家の若女将、祐子です。

今日は、先日、取材していただいた広島テレビさんの『テレビ派』の放送予定日です。

『今イコ!』というコーナーの中で、昨年、10月にリリースした新サービス『ランニング詣』を取り上げていただきました。
どんなサービスなのかを、たくさんの方に知っていただけると嬉しいです。

FullSizeRender

新聞のテレビ欄に、こんな風に書かれています。
楽しい取材だったので、わくわくドキドキしてきました。

放送をぜひ、観てくださいね!

IMG_5002

さいねい 龍二さんと、森 拓磨さんと!

【放送予定】
2018.05.10(木) 17時〜

よろしくお願いします。